シェバ×Nata×Nokoのブログ

nata×nokoと一緒に更新していきます。一~二ヶ月に一回は更新していきたいです。

寒すぎるorz

ああああん寒い スランプの後遺症が残ってるorz

もうすぐhideの誕生日だなー一人でひっそり祝おうかしら!

先週からスランプに陥り、抜け出せたと思ったら後遺症が残ってしまった。絵が描きたくても思うように描けないorzあと何週間かしないとダメだなこりゃ。

あー書くことないなー

最近、80年代の洋楽にハマりまして

デッド・オア・アライブのピートちゃんと、

カルチャー・クラブのジョージちゃんが凄く好きなんですよ

ピートちゃんはhideと同じぐらい好きだわぁ…

ジョージもピートもhideも中性で歌声も魅力的でファッションセンスもドストライクで話出すと止まらないですわああああ(はぁと)((タヒね

俺がなりたいもん。でも、彼等は男性だから綺麗なんだよなぁ 

女が着飾っても、普通。それで?だから何?全然綺麗じゃないよ?的な(

俺自身、女なのに女にかなり否定的です(笑)というか女が大嫌いです

おおっと、話がそれた

落書きレベルの絵でも((

裸体注意ですよ

f:id:r-100821:20141206031000j:plain

飽きました(

植物とオリキャラのコラボですん 色塗るのが怠くて中途半端ですわwwww

色んな植物がごちゃごちゃしててワケわかりませんねwwwwww

んで、二枚目

裸体、グロ注意

f:id:r-100821:20141206090400j:plain

これは酷いwwwwwwwwww

女嫌いが女描くとこうなる ワロタ

五体満足、ましてや服なんてそんな上品なものはありませんよ?

気分によって色がおかしくなります

 

書くことなくなったんで終わります。