シェバ×Nata×Nokoのブログ

nata×nokoと一緒に更新していきます。一~二ヶ月に一回は更新していきたいです。

お、お久しぶりです!!!!!!!!!生きてますよ!!!!!!!

えー、7月から更新が途絶えていますが、高美展やらテストやら文化祭やらで忙しすぎてPCに触る暇が無くて今に至る((((((

まあネット環境がチーンしてたのも原因の一つなんですけどね!!!!((((

 

お知らせ

今回から俺のブログでNata×Nokoと一緒にブログ更新していきます。

俺のクソ下手クソな絵とナタノコの素晴らしい絵を同時に見られるということd((((黙ろう

つかね、書くことないんだよマジで。

うごでもブログでも俺は生きてるんだよ(は

皆様に好かれる絵柄ってなんでしょう、デフォルメは好きですが萌絵の魅力がわから(

書くことないんでとにかく今年も更新していきますのでよろしくおねがいします。

 

んじゃあゴミのような絵を貼りますぜっ

趣味全開注意

f:id:r-100821:20160301024300j:plain

 

f:id:r-100821:20160224140900j:plain

 この二枚は文化祭に出したゴミ絵です。

コピックのみなんで汚いんすねwwwwwww

最近、悪魔的なのにハマってるんで(笑)

ちなみにソロモン柱72の悪魔っす。

f:id:r-100821:20160301003800j:plain

 うちのキャラですっ ボールペンのみなんで雑っすねw

男性の肉体描くの楽しすぎて服着せらんない(え 銃描くの苦手…wwwwwwww

f:id:r-100821:20160301024100j:plain

えー文化祭用候補の絵だったやつをブログの為に描いたクソ絵。

金髪野郎の体から赤毛野郎がこんにちは☆的な。血をべたべたつけたら汚くなりそうで控えたら構図がイミフになったワロス

ギリシャ神話の神様みたいな感じっす。赤毛野郎の頭に乗せてるのは黒アゲハの冠です。髪のボリュームぱねぇwww

てか、裸体ばっかりだなおいwwwwwww

f:id:r-100821:20160126002600j:plain

文化祭用その2

男女の肉のうねりから降臨するべリアル君です。

いやー人体描くの楽すィ(((

f:id:r-100821:20160301001600j:plain

外国人描きたかったのに大失敗したゴミ。

f:id:r-100821:20150720153500j:plain

半年前にダークなピエロを模写したやつ。

ん~クソい絵しか描けなくてツラいです。ふははははは(((

ナタノコにバトンタッチしようかな!!

 

次!!Nata×Noko!!!!!!!




| )


|´-`)チラッ


どうもNata×Nokoです(

現在シェバの迫力に気圧されてます((


シェバの絵は本当凄いですよねマジで!編集のときはきっと画像が文字列だろうからドキドキワクワクだね!←

とか思ってたんですけど普通にドーンバーンズギャーンって感じに文字列でない画像そのものが出てきたのでヌオオオオオオオオアアアアア!ってなりながら食い入るように見ていました((

ねー全くもう。「いやいや俺の絵なんてキモイから」とか言っておきながらめちゃくちゃ細かくて綺麗な絵がスパーって出てくるんですもん話が違いすぎますよ。おお?ええ?((

シェバの絵が超絶に無敵で素敵だということくらい知っていますよ!!だから身構えていても心がボキボキってなってメキャメキャってなってギャギャギャギャギャーーーンってなるわけです(擬音乙

だからシェバのパクリも増えるんでしょう。それだけ実力が認められているということですな!!流石オレのシェb(( 


オレが更新していなかったのは絵が全く描けなかったからです。全くというワケではないのですが後から消したくなるような納得できないものを貼るのは抵抗があるので。

(ただただ自身がなくて恥ずかしくて見せられないんでsゲフンゲフン)


ではオレの絵を貼っていきましょうかね!クッソ汚いボロクソの駄絵を!!!!(自滅行為)



そういえばオレのブログの方で文化祭の絵がうんぬんとか去年言ってた気が(

その清書のボールペン画です

f:id:r-100821:20150827152750j:plain

0.3と0.25のボールペンを両方使ってたんですけど色違うんですよ!!同じ会社の同じボールペンなのに!太さが違うだけなのに色違うんですよ(重要)!!!!

てか汚いですね!!背景と混同してめちゃんこキモイいいいいry



next

f:id:r-100821:20160301163443j:plain

え、これいつのだよ((

去年の11月ですって奥さん!!((

何ヶ月かぶりに水彩絵の具を取り出して下描き無しにべちゃべちゃ塗り描いたクソ絵ですね。うばああ汚い。行程とかはただオレが見たくて撮っただけですハイ。

f:id:r-100821:20151107165505j:plain

これが完成品です。おrrrrrrrrr

目がデカすぎる。おrrrrr



next

f:id:r-100821:20160301163822j:plain

これも同じくクソ行程((

下描きがめんどくさくて形しか描かずに筆ペンで描いたバランスの悪い絵です。


f:id:r-100821:20151110120610j:plain

完成品です。

バランス悪すぎますね。

シェバからの初めてのリクエストだったんですよ。期待(?)に応えることは出来ませんでしたorz



next

f:id:r-100821:20160213170004j:plain

これが今年になってやっと写真に収めた絵だとは認めたくない。

水彩なんてできませんよ!!!飽き性気味なんですよ!!練習のつもりなんですよ!!!子供の塗り絵だとかクソ以下だとか好きなだけ言ってくださいよええ!!!((



next

f:id:r-100821:20160225095000j:plain

2月25日に描いたボールペン画です。

模写なんて誰だってできますよね。存じ上げておりますよ。幼さ?知るか!!!((

元の写真の幼女にとんだご無礼をorz

久しぶりにボールペン画を描いたと思えばこんなクソ絵しか描けないんですもの。ちっとも成長してないです。



next

f:id:r-100821:20160301124542j:plain

普通に模写すれば良かったです。オレは何を開拓しようとしていたんでしょうか(


やけくそ気味に色も塗りました。

モウ  ドウニデモナーレ

f:id:r-100821:20160301131828j:plain

モウドウニデモナーレ!

チチンプイプイ ドウニデモナーレ!!

ティロ•フィナーレ!!!(((

青系好きです。癒されます。

オレのクソ絵さえ無ければさらに癒されます。めっちゃキラキラしてますね(

少女漫画級にキラキラしてますね((



ええ、シェバの絵の凄さをここぞとばかりに見せつけられるブログですねこれは!!これが圧倒的格差というものですよ!天地の差ですよ!もちろんオレが地です!当たり前でしょうが!!!

置き去りにされぬようもっと精進しなければ…ああ画力欲しい!!身につけたい!!!ところがどっこいオレは全く成長しないのですよ。何がいけないんでしょうかね…え?生まれつき?

なんだと…(茶番化)



グダグダしてきたのでNata×Nokoはログアウトします!ではでは!





去年の8月23日にシェバがオレ宅へお泊まりに来た際に2人で描いたものを置いていきます(

柴ドリル、置いておきますね。

f:id:r-100821:20150823135210j:plain

左︰シェバ

右︰Nata×Noko


明後日(3月3日)からオレはシェバ宅へお世話になりに行きますのでそのときにまた一枚の紙に2人でラクガキします(




長くなりましたがこれにてお開きとさせていただきます。


閲覧、ありがとうございました!




       by. シェバ&Nata×Noko