シェバ×Nata×Nokoのブログ

nata×nokoと一緒に更新していきます。一~二ヶ月に一回は更新していきたいです。

ワロス

梅雨のせいでジメジメしますね。

じめじめのせいでやる気も半減。まりもが光合成できなくて困りますわ。

書くネタも思いつかないし、ん~スランプか!!((死

 

最近MGSに再びハマりまして。

弟と一緒にメタルギアやってるんですが、その中で面白かったことや不可解なことがあったので紹介しようと思います。

画像が荒いので見にくいと思います。それはごめんなさいorz

 

まずは迷彩服が謎すぎる件について。

f:id:r-100821:20150613220300j:plain

えーっとですね、この迷彩服、弟が作ったんですよ。

通常こんなカラフルなの目立ちすぎて面白いぐらいすぐ見つかりますし、マイナスがついちゃいます。が、

なんとこの迷彩服(笑)のカモフラージュ率、100%なんですよwwwww

驚きましたよwwwww

ふざけてんのかってぐらい目立つのにwwwおかしいわwww

カモフラージュ率100%ってもはやステルス迷彩と同レベルですよマジでwww

って言っても動き回ると見つかります。

ちなみにバグではないんです。現在進行形で使えます。

渋いおっさまがカラフルな迷彩服着て真剣な顔とか笑えますよwww

かっこいいシーンとかシリアスなシーンがカラフルのせいで雰囲気台無しですし、マジ爆笑ッスwwwwこの謎は未だ解明できてないですwww

f:id:r-100821:20150624205100j:plain

実はこれ、まだ見つかってないんです。

こんなに近距離なのに!!!

お相手はGRUの兵士なんですが、普通見つかるでしょ。兵士さんの目が悪いだけなんでしょうか。いや、目が悪くても足元の違和感めちゃくちゃあるでしょwwww

見つからないのが不思議です。ちなみにこの迷彩服も弟が作りました。

カモフラージュ率が素晴らしく100%でした(笑)

 

地面がバグった件について。

EⅤAに文句言われながら橋をぶっ壊した後の大佐×シャゴホッド戦での地面バグ。

f:id:r-100821:20150624203400j:plain

シャゴホッドで爆走してる大佐よりも地面に目がいきました。

これはなんでしょうか。なんの模様でしょうかwwwwwwww

画像が荒くて色が薄いんですが実際めちゃくちゃカラフルなんですよ。

こちとらぁ真剣にRPG7(?)構えて大佐をやつけようとしてる最中にこんなんカラフルなのあったら気が散りますわwwwなにこれ!!とか言ってたら大佐によるシャゴホッドに轢かれるわミサイル当たるわ大佐マジぶっ殺wwwwwwwwww

何故にこんなことが起きたのか原因不明です。

 

おまけ

f:id:r-100821:20150617202200j:plain

トイレにて。

スネークがトイレの床にめり込んでます。顔が見えませんwwwwwww

 

メタルギアPWにて。

f:id:r-100821:20150619191900j:plain

ザドルなんちゃらが壁にめり込んでました。

6回も脱走した報いですね(笑)

フルトン回収しすぎてマザーベースが大変なことになりましたw

本当はライコフ少佐のネタも載せたかったんですが画像を消してしまったんでまた今度にします。

ワロスなことが起きたらこんな感じに紹介しようと思います。

メタルギアキャラとか描きたいな~とか思ってたり(((

ほか、バイオハザードとかFFとかのネタも持ってくる予定です。

 

ではクソ絵を載せて終わります。

白黒が多いです。

あと男しか描いてません。

 

f:id:r-100821:20150629142100j:plain

オリキャラ イルセ君をリアルに描こうとした結果

無理でした。俺の実力はまだまだと言うことを痛感しました。

アメリカ人難しいわ。あ、刺青忘れてた。ないわ…(((

デッサン力欲しい(((キモい

誰か分けておくれよ((((((((((((

 

またやらかした。

f:id:r-100821:20150627212400j:plain

お題:女神属 クイーンのようななにか。

また裸を描いてしまったwwwしかもミスったwwwバランス悪いのは今に始まったことじゃないが。

裸体って描くの楽しいんだ。美しくて。

綺麗な人には美しくry(((((((((((((((((

f:id:r-100821:20150623002100j:plain

お題:教育

こういうデフォルメちっくなのも好きです。

そこのチビっこ三人が成長したらこうなる。

 

f:id:r-100821:20150617100100j:plain

筆ペン楽しいねwwww

めっちゃミスったし、かっこよく描きたかったけどかっこよくならない。

なんでかなー。

f:id:r-100821:20150615142100j:plain

なんか漫画っぽくなっちゃったwww

尋問中?助けようか悩み中?

わからないwwwwwwwwつか、きったねぇwww

f:id:r-100821:20150627223100j:plain

顔の角度の練習です。うん 描けませんでした。

めっちゃ変。はずかしいなあああああ

くそー誰か描き方教えてくれよ(((

f:id:r-100821:20150630230300j:plain

一枚の紙に収まらなかったので漫画風(((

めっちゃ雑です。そして鎖とかクソミスったwwwwww

もー汚いし恥ずかしいわ//((((黙

あと、女の子じゃないですよ((え

f:id:r-100821:20150701092000j:plain

なんか人体に大量にコードがついてるの好きなんですよ。

よく見るとキモいなwww黄緑もうちょっと濃く塗れば良かったなー。

f:id:r-100821:20150609145300j:plain

ナタノコとフード付きパーカーを着させよう的なやつをした時の絵です。

パーカーじゃなくて、かぶとむし全身タイツみたいになっちゃいました。

 

三時間ぐらいPCと向き合ってるんですが肩が痛くなってきましたwww

読み直すと文章少ないな((((

ではでは、今回はこれで終了します。

梅雨ダル夏バテに注意を! END