シェバ×Nata×Nokoのブログ

nata×nokoと一緒に更新していきます。一~二ヶ月に一回は更新していきたいです。

久々の更新

はい 二ヶ月ぶりの更新ざます。

四月は完全なるスランプでした。なにも描けねぇわなにも思いつかねぇわ最悪ってやつ

 なにも描けないってすんげーストレス溜まりますね。

スランプない ありえないわ(((((

 

 

えー、トマス・ハリス羊たちの沈黙と言う小説にハマり、映画化していたのでDVDを借りて観賞し、ハンニバルハンニバルライジング、レッドドラゴンを読み終え、ハンニバルシリーズのDVDを集めようと探し回っています((

ハンニバルに惚れて読み始めましたが、羊たちの沈黙に出てくるバッファロー・ビルと言う殺人鬼にツボってしまったと言うか、俺の好みをストライクしてしまったというか

その殺人鬼をガムちゃんって勝手に呼んでるんですけどね((((

ガムちゃんは作業するとき、産まれた時と同じ姿、つまり全裸で女の皮を剥いだりお裁縫したりしてるんです。そう真っ裸で。

そんなので惚れたんかって? それだけじゃない。

ガムちゃんはオッサンなんですが、女装癖があるようで、独り言を言いながら化粧してカツラ被って布だけを羽織り真っ裸で踊り出すんですよね。最初見た時は衝撃的で爆笑しましたが、見れば見るほど可愛く見えちゃいまして。しかも身体の形がこれまた美しいんですよ。お肌白いしオッサンなのに肌綺麗、ち●びにピアスしてたのはちょっとアレですが俺の理想の体型でした。素晴らしきかな人生(黙れ

ガムちゃん最終的には射殺されちゃうんですが、実に勿体ない。

本来は喧嘩しそうなただのオッサンなんですけどね(((((((((((((((((((

で、思い入れがあるのでガムちゃんを描いてみた((え

f:id:r-100821:20150529014600j:plain

すっぽんぽんで踊ってた姿を描いたんですが似てない

ガムちゃんごめんよ~(汗  ガムちゃんはうちで可愛がることにしました((((

言いたいことはそれだけです。

 

あとはークソ絵のせて終わります。

 

これは学校の美術の課題ですね。

f:id:r-100821:20150523201900j:plain

手と花というテーマでデッサンしたんですが、

俺デッサンのやり方わかんねぇwwwwwwwww

結構悩みどころですよ マジでwwwwwwwwwww(((

 

へいシャイボーイ(((

f:id:r-100821:20150509132500j:plain

これはー…顔のアングルの角度を練習した結果です。

全裸はおまけです。バランス凄く悪い 最近気に入ってるこいつ(((

なんか拷問された後的な いや、体罰レベルかしら

 

 

没漫画

f:id:r-100821:20150501130900j:plain

凄く没です 漫画描くの一年ぶりだわ ほんとクソ漫画だなwwwww

 

載せるもん無かったから(((

f:id:r-100821:20150529014900j:plain

こいつら…www

 

 

では、また来月にでも出現しやす。 

END