シェバ×Nata×Nokoのブログ

nata×nokoと一緒に更新していきます。一~二ヶ月に一回は更新していきたいです。

フリータイム

うぼぁあ最近暑くなったり寒くなったり忙しいですね~。

もうすぐ春か 春とか花粉症やら鼻炎やらでティッシュにお世話になるわ

書くネタが無いんだけど どうしよwwwww

4月から高2だorz 今年も頑張らなきゃなあ

えっと、

3/17にアメリカン・スナイパーを観に行きました。

15禁な故に卑猥な会話とかありまして、キスシーンとか苦手な場面は手で顔を隠して指の隙間から観てたら「お前はガキか」って言われましたねwww

軍人さんが会議中に「このクソが○○のリーダーでry」的なことを言ってましたねww

クソww結構クソ言うんですねwwwこれは笑いましたwww

戦場のシーンはなかなかの高クオリティーで半泣きになりました。イラク戦争ってこんなに酷かったのかって知りましたよ。太平洋戦争の映画だと号泣です。イラク戦争を知るいい機会になって観に行って良かったって思いました。

 

いやースランプってやだねぇ

この3月はひたすら絵を描いて描いて描きまくろうという目標を立てたのはいいですが絵がだんだんキモくなるのはなんででしょうか((((((

スランプの後遺症でしょうか 我ながら不思議でたまりませんwww

絵上手くなりたいなぁ~人描けるようになりたい 画力をください((((((((((((((

んじゃあキモい絵を載せて言い訳を言いますwwww((殴

f:id:r-100821:20150304235000j:plain

全体的におかしくなりましたリアルなタンネン君が描きたかったんです。

デッサン力クソなのにコピックのみってww一からデッサンやり直した方がいいですねわかります。ていうかアルビノとは言えこんなに白くない。人間の色してないwww血色悪すぎだろwww

f:id:r-100821:20150314180500j:plain

同じくタンネン君。影の練習みたいなもんです。こういう表情も好きですよ俺

バランス悪いですねこれ。

 

すっぽんぽん注意

 

f:id:r-100821:20150314180700j:plain

新人でケツと背中と胸が描きたかったんですごめんなさいすいません

ルネサンスの真似というかルネサンスのように描きたかったというか筋肉の練習ですお恥ずかしいうおおおおおんorz 腕はめんどかったんで省略したんでs((((((

載せていいのかかなり迷ったんですけど載せていいんですかねこういうの

リアルにならないどうしたらリアルになるのかわからないですヘルプミー

f:id:r-100821:20150316141900j:plain

お口直しならぬお目々直しに新人を三頭身で描いてみました 白髪の方は海兵隊ですね。たぶん黒人。黒髪の方はソ連

設定はこれから決めていきます。

f:id:r-100821:20150316222200j:plain

背中の焼印と押さえつけられた痣を描きたかったんです。完全にミスってます。

この子は前回の栄養失調になっていた双子の弟ですはい。

メインである火傷と痣が描けなかったのが残念です。コピックなのでムラがry

f:id:r-100821:20150319094000j:plain

同じく双子君 筆ペンで描いたのでムラがry

f:id:r-100821:20150314180101j:plain

うちの子の精神状態を表した絵です

本来は大人なんですけどね ムラが凄いんですけどwwwww

f:id:r-100821:20150318173800j:plain

さっきの赤毛キャラの幼少時代です。少年兵も可哀想ですね

背景をまともに描いたのこれが初めてだと思います((((((

灰色にしたら戦場っぽくなりました。

f:id:r-100821:20150319161500j:plain

絵本の表紙をイメージしました((

これから戦争に行く父と寂しがる子 色鉛筆は優しい色を出せるので良いですね

f:id:r-100821:20150319110300j:plain

KGB的なやつの工作員

ムラがめちゃくちゃ目立つorz

f:id:r-100821:20150314181800j:plain

新人 公務員という名の拷問官

f:id:r-100821:20150318162100j:plain

おまけ デスノ○トのリュークとレム

パクリとか苦情は勘弁してくださいお願いしますorz

 

マイキーホルダーを試しに作ってみましたw

 

f:id:r-100821:20150320010700j:plain

なかなか上出来だと思う((((

 

4月から忙しくなるので更新が遅れると思います。

それでもちょこちょこ活動していきますので暇潰しとかでも見てやってください。

それではまた

閲覧ありがとうございました。