シェバ×Nata×Nokoのブログ

nata×nokoと一緒に更新していきます。一~二ヶ月に一回は更新していきたいです。

言い訳の大天才

テストとか再試でなんとかなるんだよ(((

早速書くネタが思いつかない

たまーにウゴの方にも出現します。たまにですが。

描くネタはありますが気力が無いのと通報がおっかなくてPⅤ描きたくても描けない訳でございます。

まぁこつこつと少しずーつ活動していきますん

3月にバイオの新作が出るから予約しなきゃなー。

なんでもご臨終したと思ってたバリーさんが生きてたし(髭が伸びまくってました)、クレアも出るらしいから期待している。金髪ジル出しましょうよ(((

バイオアウトブレイク3とか出してほしいわー。何気お気に入りなのよ!?(((

バイオ全作プレイしてますが一番おっかないのは初代バイオですかね。

今じゃ、アンブレラクロニクルズとか初代バイオのリメイクとかありますが画質が綺麗な故にそこまで怖くない(((((おい

キャラのデザインの良さで言えばバイオオペレーション。

 

1月8日~10日

最愛の人nata×nokoに会いましたよ。

三日間共に過ごせて幸せでした。また会いたいです。彼女の傍に居たいです。彼女が居るから頑張れます。言いたいことが山ほどありますが、俺は国語力が乏しいので文を上手くまとめられな訳でございます。

7月ぐらいに今度は俺がnata×nokoに会いに行きます(敬礼)

nata×nokoに惚れたからウゴ始めたんですよね。それだけ熱烈な大ファンでしたから。

これからもnata×nokoを支えていきたいです。

 

ところで俺のジャンルってなんだろう。

 

ここで考えてみよう(((え

1 軍事

2 テクノロジー系

3 生物学

4 犯罪心理学

5 中性男(男の娘は含まない)&オカマ(女装男性同性愛者)

6 国

7 ゲイファッション的な

ざっとこんなかな。パクリはやめてね☆

ゲイファッションと言えば変態と言うイメージがあるかもしれませんが、個人的には綺麗だと思ってます。全裸に近い服装は却下です。

BLのネタや萌え系とかの女装には全く興味がないです(((((黙

女性より男性の方が綺麗だと思う。西洋絵画のように彼等を描きたい((

 

なんか描いたイラストもどき

 

f:id:r-100821:20150113015100j:plain

「飢えを訴える戦争孤児」

デッサン力をつけようと描いたクソ絵

ロシアの幼女をデッサンしたのですが下手クソや リアルに描けないorz

ちなみにこの子は前回のブログに載せた幼女、オリキャラです。

あとあと少女兵になるのですが障害持ちなので兵として務まるかどうかry

 

一応グロ注意

 

f:id:r-100821:20150120152501j:plain

ヨーゼフ・メンゲレ

百均のボールペンで描いたのが間違いでした(((((

色々ミスりましたお恥ずかしい(((((

白衣しか羽織ってないのはツッコまないでくださi 俺の趣味です

腹開いてんのに満面の笑みでいるのはそれだけ狂ってる証拠でry((

f:id:r-100821:20150123184000j:plain

筆ペンとボールペンで描きました汚いです とある事情で写り悪い

所詮ラクガキレベルなので((((

同じくオリキャラです。ナチ描いてますが俺はネオナチではありませんので。

パクる輩は居ないと思いますがパクりはやめてくださいねorz

 

一か月に一回は必ず更新したいなぁ~って思ってます。

クソみたいな絵を必ず2~3枚は載せる予定です。

 

いい加減終了します。