シェバ×Nata×Nokoのブログ

nata×nokoと一緒に更新していきます。一~二ヶ月に一回は更新していきたいです。

あけおめ ことよろ

おーひさしぶりでーす

家のネットがほぼ使えないという状況で更新がなかなかできませんでした。

クリスマスはピートとhideのDⅤDを見てすごしましたww

好きすぎてタヒねる えへへ

クリスマスプレゼントは油絵具セットという高価なものをいただきました

 油絵の扱いとか全くわかりませんwwwwww

目指せ 写実的な絵 誰か画力ください((((

 

適当に描いた絵を載せていきやす(((((( 

 

f:id:r-100821:20141229005748j:plain

写実的な絵を目指して描いたんですが無理です

ついでに自キャラです コピックって高いわりにインク漏れするんですね。

幼女って描きやすい

f:id:r-100821:20150101024300j:plain

全体的にバランスがおかしくなりました

ボールペンって描きにくい

f:id:r-100821:20141224021400j:plain

ガスマスクlove

ソビエトの科学者という設定です

f:id:r-100821:20141224015800j:plain

天使キャラ増やそうと思って描いたんですが あきました(

天使というより悪魔っぽいわなwwwwww

西洋絵画では、天使は男性が多いですね。ちゃんと生殖器までついてr((((((((((

が、俺の考えでは神の使いだから、生殖器は無いだろうと思ぅ((((((((

ち●びは俺のこだわり(

f:id:r-100821:20150101013000j:plain

羊年なのに蛇もどきを描くky野郎です

思いついたのをテキトーに描いただけですwwww

グリーンパイソンという蛇をモチーフにしたんですが 蛇描けない

蛇人間?キメラ?もうわからん。 ち●び描くの好きなんです((((((

このブログ書いてて思ったこと

ほぼ裸しか描いてない!

ぴーちゃん好き

 

では終了