シェバ×Nata×Nokoのブログ

nata×nokoと一緒に更新していきます。一~二ヶ月に一回は更新していきたいです。

hide誕生日

ああああああああああああああnヒデええええん

 

一日遅れましたが12月13日は俺の神 hideのHPBでございます。

hideファンなので祝いたくt

ってことでブログの方で祝うことにしましたん

ではでは絵を

 

 

f:id:r-100821:20141214200700j:plain

 いろいろミスりましたが結構頑張ったんですy

影とか旗はhideがお気に入りだったギターの模様ですね。

 

可愛いわあ

ちなみに四人共、同一人物ですよ

もっと綺麗に写したかったんですが編集できなくてですね(

緑hideは限界破裂

f:id:r-100821:20141214202028j:plain

赤毛hideはTEll ME

f:id:r-100821:20141214202153j:plain

オールバックhideはバクテリア

f:id:r-100821:20141214202312j:plain

グラサンhideはロケットダイブ

f:id:r-100821:20141214202422j:plain

中性でかっこよくて可愛くて素晴らしいですわああああ\\\

緑hideなんてもう女じゃん 好きだあああ

もし生きてたら50歳ぐらいかな 生きててほしかったなぁ

hide 誕生日おめでとう

 

満足したので終わります。